2006年09月16日

L'etude de la soire de Tokyo

こないだともだちがペイントしたお店のオープニングに
ちょろっと顔出そうっておもって行ってきた
ほんで、シャンパンを頂いて気持ちがひゃお!って楽しくなってきたので
その流れでいっしょに六本木ヒルズでやるとゆうパーティにもいってきた
原宿からヒルズまでタクシー貸し切りだってば!
なんちう、ぜいたく
あたし、ヒルズの最上階なんかいったことなかったから
(行こうって考えたこともなかったし)
今回はかなりいい機会になるわあとおもって
エレベーターで54階までぎゅ〜〜〜んと上がり〜の
耳痛くなり〜の(ちょっと飛行機のってる気分)
あれ、あっちゅう間やね
のぼった人ならわかると思うけど、ばびったわ
着いたら、なんかも〜わけわからん大人の業界臭プンプンを嗅ぎ
いっきに、うわ〜、この感じ。。。ってなって
ザ・げんなり

でも、眺めは最高にキラキラしてたわ〜
けいたいで撮った写真じゃ10000分の1くらいしか伝わらんねんけど
yakei.jpg
人間はなんもないとこから、じわじわとよ〜こんなけ
小さなモノから大きなモノまで作ったな〜とおもった
電気つかいすぎ!
でも、ここで環境問題討論会やる気力ないので、おいといて...

ともだちもあたしもおなじ
「もー来ちゃったからとりあえずお上りさん」なテンションやったから
(シャンパンも手伝って)
一緒に人壁かきわけ探検
ネオンがピカピカのお立ち台(古?)で
しゃかりきにくねくね踊る男女(ダンサー)を見て
どこのクラブいったらこーださくなるねんゆうぐらい(あ、言うてもた)
モッコリモリモリしてたよ
(イタリアのノリかもしれん。イタリアの洋服屋さんのイベントやったから)
でも、普段なじみ薄い感じやったから、おもろかったけどね!
もーなんかすごかったな〜
ぐったり

その後、5人でイタリアン食べに行ってんけど
店内の壁ぎっしり落書き(名前とか日付とか)だらけでおかしくてなごんだ
「シチリア料理」と「日本の落書き」のまったくの無関係さの中の共存
そこで、ゲド戦記からビンラディンまでひとしきり話し、
パスタとリゾットとピザとサラダをたらふく食べて、
六本木を後にした


むい〜〜〜〜ン!



junmarie







posted by junmarie at 04:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23820881
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

