2007年02月28日

DEAD OR ALIVE

lcbtm.jpg
みなさま
DEAD OR ALIVE をご存知でしょうか
三池崇史監督の映画じゃないよ(あれもおもろかったけど!)

あたしが紹介したいのは
80’sダンスミュージックグループの方です
『You Spin Me Round』って曲がヒットしたらしいねんけど
あたしは当時子供やったから、ぜーんぜん知らんかった
で、去年、知りました

もう、このPVは腹がよじれます
まずは見YO!!

You Spin Me Round


やばくねーすか
こんな人いたんや
やっぱり80年代は狂い咲きしてた

カックイイ!
(脇をしめて、アゴのところで両手をグーにして!せーの!)

おきゃま〜〜〜★☆キスマーク黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハートわーい(嬉しい顔)


ボンバへ!な黒髪に眼帯した(悪趣味すぎる)
VO.のピートのクネクネしたゆるい動き、いちいち表情も最高!
リボン付きのミラーボールに千手観音(2人だけ!!へぼい)に
風になびく金色の旗に、名脇役のメンバー。。。

あたしからして、これはかなりハイセンスな映像や
アートや!!!!
ずるい!ほんまに笑える
こういうアホなの大好きなんやけど
みなさんはどーかな!

しかぁし!このピートさん。
残念ながら今は整形手術のしすぎで、見るも耐えない顔になってます
不自然な整形顔はイヤダ!!!悪夢!!半魚人!
せっかくいいキャラ&顔してたのに
あれじゃただのドラァグクイーン
もったいナイなあ

PS. 写真は別曲の『Lover come back to me』よりカットしました

junmarie
posted by junmarie at 09:11 | Comment(2) | music | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは!
2人千手観音、こちらとえらい違いですな☆

http://www.youtube.com/watch?v=1sh6RzzMrcw


でも、80年代ってなんか平和で良いわぁ〜。
Posted by アコドン at 2007年02月28日 09:29
あ、知ってる!
この方たち耳が聴こえないってんだからさらにビックリ!!

世界はひろいな
80年代ってアホでいいわぁぁ
Posted by junmarie at 2007年02月28日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。