2007年07月10日

N'夙川ボーイズ

c6spdmhfuuB.jpg
N'夙川ボーイズオフィシャルサイトより拝借

こんにちわ
N'夙川ボーイズをご紹介します
といっても、紹介するほど知らんねんけど
昨夜 2時すぎ
ベッドに入り、明かりを消して目をつむってると
携帯が鳴った
こんな夜中になんじゃ
と思ったら、マーヤというひとで 彼は音楽をしてはる
もう、10年くらい前かー、友だちになったのは
10年なんて、あっという間やけど
あの頃、なんかえげつなく昔に感じるなあ
10年後はもっとあっという間やな
どへー

きゃつは、キングブラザーズというバンドのギターですが
ソロ活動で
N'夙川ボーイズ
ちうバンドを始めたそうです
めんばは、マーヤ(写真まんなか作業着)、しんのすけくん(派手なグラサン)、リンダさん(パンキッシュなじょし)
しんのすけくんも現在、キングブラザーズでベースを弾いてラッシャルル
てか、N'夙川ボーイズの夙川(しゅくがわ)というのは
兵庫県西宮市にある場所です
阪急電鉄の夙川駅
(こんなかんじ:夙川公園
ここは、
あたしが住んでたとこや
(住んでた家は阪神大震災で全壊しましたけど、
奇跡的に助かったのだったのだけど話せば、一寸長いからかんにんね)
小学校3年から中学卒業まで住んでた

なんて、素晴らしいネーミング
ふざけてるわーーーもーーー
うおおおくやしいけど、わたしはもう東京
この3人は西宮市在住です
しんのすけくんは夙川駅近く 
そんなんやから、こんなバンド名になったらしい
(キングブラザーズが西宮出身です)
関西いくと、必ず訪れる町
西宮
(普通の住宅地ですけど)
思い出いっぱい西宮

ほんで、土曜の和田ロッカーズ(巨人のドラマー)を見損ねたので
新たなライブ情報おっせてくれた
はーい
7月22日は新宿red clothでライブ

・・・・・ーーーーーーーーーーーーー☆
目N'夙川ボーイズ携帯サイト(PCからでも見れるヨン)
http://x30.peps.jp/nsukugawa/
ファーストフードN'夙川ボーイズmy space
http://myspace.com/nshukugawaboys
地下鉄マーヤのソロぺーじmy space
http://www.myspace.com/marya2438
☆ーーーーーーーー・・・・・・・
なんか、水族館でみたイカを思い出すサウンドやわ
いいわあ
ライブ楽しみです

junmarie
http://www.junmarie.com/
posted by junmarie at 02:07 | Comment(0) | music | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

