2007年09月18日

よろしく

070915_0058〜0001.jpg
どーもす
連休は風がずっと吹いてて
窓を開けて作業するのが気持ちよかった
夏が終わった?とはいえ、
日差しが明るくて木がさわさわ〜〜って揺れる音が聞こえた
木漏れ日が、部屋の中に入ってくんの〜〜
ウチ自慢ダッシュ(走り出すさま)

こんなの、池尻に住んでたときじゃあ、考えられん
でも、
南麻布に住んでた時の部屋は
明るくて風通しよくて
スウィートな時間を過ごしたのを思いだすわ

さて、
この週末もまちち&さとみさんと鉄割バッグ合宿
なんとか、間に合いそうよ
木曜からですから!!
下北沢リゾート駅前劇場!
鉄割公演見にきたついでに買ってね!!
(手刷り、刺繍入りで破格のお値段よ。)

風邪はすっかりよくなりました
こじらせんで、よかった猫


junmarie猫リボン
www.junmarie.com
posted by junmarie at 18:05 | diary | 更新情報をチェックする
×

