2008年01月05日

久々にyoutube

ラー!
(今日は、レスラー気分で)
The Cure むっちゃ好きなんですけどもね
おっちゃん(ロバート)、太ってキョワイよ〜
でもこんな中年おらんよ
すてきな中年。
この曲キャナリ!と言いますか、
一番好きですわあ嗚呼あぁぁ!



こちらの方も、これ
映画のサントラで知った唄
グレイト
NIKKAさんは  ハッタリ ぜんぜんいらん


ハッタリいらんって意味でも
PJ Harvey姐さんはとても美しいわよ
女性vocalで一番好きです
かっくいい!!


続いて
Kate Bush
わちゃー!!
これは、すごいす
妖艶こえて妖怪?
クジラとキラキラの映像が良いなあ
この方って、あの...
「恋から」って死るほどくっさいくだらない番組の曲って印象が
全国に定着してるんじゃなかろうか
バーロー!!



ほなー
あとで、今日したこと書けたら書く予定

ほなねー
junma
junmarie.com
posted by junmarie at 22:04 | music | 更新情報をチェックする
×

