2008年01月22日

敦司きゅんきゅん

Atsushi11.jpg
ちょっと、いいですか
これは、重大な告白なんですけど
あたし、中2の時
BUCK-TICKむっちゃ好きやってん
この!!!!櫻井敦司!!!
むっちゃ死ぬほど好きやってん
ああああああああ、やばい
ちょ....まじ
美しすぎる
そして
美しすぎる

もー
この世で一番美しい男ではないか!!
当時の敦司は。(現在は?)


みんな見てー!
ライブビデオ「CLIMAX TOGETHER」の映像だお
名作アルバム「悪の華」より「KISS ME GOOD-BYE」
4:33〜4:40くらいの敦司!最高にキテル
マンガか?CGか?こんな人おっええんか??
目を疑っちまうぜ
アブナイ!!!
みんな、伏せて!!!

他の追随を蹴り散らかす歴史的超絶美男やな

ビジュアル系とかいっぱいあるけど
敦司にくらべたら、みんなぶっちゃいくやわ〜〜
フザケンナっつうの!(ごめん、興奮しちゃって...)

あたしも、このビデオ持ってるもんね〜!!
お年玉かなんかで買ったなあ、当時。
今でも宝物〜〜〜!!!
うえ〜〜〜〜〜!!
かっこよすぎる
歌声も最高よ、ほんま
悶絶

で、当時は93年だったかしら
自宅の部屋中にアルミホイル貼ってたのな
そして、電球を青く塗ってたのな
ガラス用の塗料でべっとり(多少、焦げ臭くてさ)
んでポスター貼ってたんだなぁ!!! B-T!!
当時に出た「darker than darkness -style 93-」ってアルバムに
(「闇よりも暗い」ってどんだけ!!ヤバス!!)
「青の世界」って曲があんの
それで、電球を青くしてん

6帖の和室、無理矢理カベが銀色(シワシワ加工)

DIY「青の部屋」は落ち着いたけど
やっぱり、怖くなったわ
なんちゅうか、妄想の沼に沈んでくかんじがしたねぇ
ずむ〜〜

ウーム。
ちょっと、変わった14歳やったんかもしれんな
村上龍を読みふけり
『コインロッカーベイビーズ』な、あれ、大好きやった
村上龍に対しては、二宮金次郎化してたよ、あたし

BUCK-TICKにぎゃー!!ってなってたのは
ほんの、1年ちょっとやってんけど
むちゃくちゃ、影響受けました
濃縮系
今また、むっちゃ聴きまくってる
THE CURE好きや!とか言ってたけど
結構、ずっと頻繁にバクチク聴いてんねん
原点に帰れるからね黒ハート
特に「殺シノ調ベ」ってアルバム10000000000000000000億万回くらい聴いとる


チナミに「darker than darkness」以降の作品は聴いてないねん
これから、また聴こうかな
いっぱい出てるし
次回アルバムでたらばライブ行きたし
(93年のは行ったよ、行っといてヨカッタ!!)


20年も同じメンバーでやってんねんでー
凄いぜ
バクチクさいこうううう!!!はううううう!!!


PS
madsaki.comのティンスコーまさき先生が
センセーショナルな新人「虹色の宇宙人」を紹介してくれてます
てんきゅー!!
ワイハーリゾートいってらっしゃいませ


jm
junmarie.com
posted by junmarie at 04:47 | music | 更新情報をチェックする
×

