2008年05月01日

ちょめ洗浄

わーおおお
コメントどうもありがとござえもん
うれしい
わーい(嬉しい顔)


yeahmanさん
こんにちは!ヒソカってすてき
なんちゅうかバランスが、大事ですね
でも、穏便にはできません なかなか

アコドンちゃん、いつもありがとう!
親方教室、次回はぜひよ
あたしは、昔、顔からスッ転んで以来怖くてスケボー乗れないよ
押し花は、ためらいを捨ててぎゅむっとね。

柳瀬さん
Tしゃつ無事に届いてよかったです
いっぱい着てヨレヨレのボロボロにしてくださいね!!


きょうは眠かった
変な夢を見続けて、目覚めた時は疲れてた

きょうはいい天気だったから
自転車を洗ったよ
むちゃくちゃ汚くて、びっくりしたよさ
こんなにしたままで、ごめんね、ちょめチャン。
(ちょめ子って名前なのです、変な意味はない!!!)
まわりにピスト乗ってるボーイズが多いんで
ガールズもいるけど。
あれ、マタ 股  痛くない??
こないだ、PAIちゃんのまたがって
ソッコーむり!ってなったもん
ふぅ〜〜、すごいね。
速そうでかっちょいいけど、カゴつけらんないでしょ?
てか、つけてる人みたことない

あたしにはちょめ子がお似合いでありんす

ママチャリの小さいやつ欲しいねん
ボロいやつ
おじいちゃんとかが乗ってそうなやつ
たまに、グッとくるやつが放置されてんねんけど
もってくわけにもいかんし
もったいないよねえ

でもやっぱり
自転車はいいわぇー


車を捨て
街に出よ

あばよ!!


junmarie.com
posted by junmarie at 01:31 | Comment(1) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
コメント返しがうれしかったんで、またです。

自分は、ママチャリの持つところに、より風を感じるため、あの、ひらひらをつけたいです。

そして、E.T.とニケツしたいです。

そして、E.T.の、あの、光る指を僕の鼻の穴に突っ込んで、鼻を光らせて、二人で爆笑したいです。


ちなみに、あの、Mark Gonzalesに、ママチャリを貸したことがあります。

僕にとって、ママチャリという乗り物は、SF( すこし、不思議 )な日常への入り口です。


グゥァバチョ!!!!!!!!


失礼しました。
Posted by yeahman at 2008年05月02日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。