2008年05月08日

I'M HOME

ハーイ
ただいま
DOKI?!WAKU!!ぷち旅行から帰ってきたで 
デラ★くっちゃね旅
行き先は、千葉の御宿ってとこやってん
まづ、金曜はお家で焼きそばをがっつり作ってがっつり食べて
中目黒に行きました
りょうさんと合流して、焼きそばがっついたニモカカワラズ、もんじゃを食べました
8ju.jpg
がしがし!カルピスサワー2杯とごちそうになりました
ごちそうさわ〜〜


oyakatato.jpg
そして、親方ちゃんのところにご挨拶に伺いました
そこでも、カルピスサワーを2杯ごちそうさわ〜〜
水着の下を持って来てなかったから
海パンを貸してくれたよ、ごっつあんですぶやい
(結局、寒くて海には入らず。部屋着。)
そして、横浜からかなちゃん合流

gomisha.jpg
そして、目黒に行って(どうやって目黒にいったのかは思い出せへん)
OG、たかちゃんと合流していざゆかん、御宿へ
の前に、マクドに寄って買い込みます
あたしは、抹茶ふるりれろ食べました

ああ、もうはち切れそう

着いたのは、朝方
とりあえず、寝て起きたら
みりん干しがありました
(先に起きた3人が買って来てくれたのだ)

「焼くときに、網にお酢を塗る」という匠の技で
見事、お魚は網にくっつくことなく焼かれました

mirinbosi.jpg
そして、ほどよく食べました
(ここから、この食卓の上はカオスになっていった、卓上混沌)

exocisttaka.jpg
そうそう、このエクソシストしてるのがたかちゃんで
ご両親の別荘にお邪魔しました
OGはほとんど、このデッキでストレッチ三昧

よーーーーーーーやるわ!!!!!!

inunoie.jpg
近所モいい感じでありました
犬の「たま助」です。
(恒例の「人んちの犬を勝手に命名」より)

daifugo.jpg
トランプ(大富豪)したり


hinerikkochan.jpg
「ごっつええ感じ」とか(ここは「ひねりっこちゃん」のコント)
お笑いみたり、映画みたり(4作みたしい。)


butanoshougayaki.jpg
ぶたのしょうが焼き食べたり
(りょうさんが作った)


yakisobatukuru.jpg
焼きそば大量に作って
(マイ焼きそばブーム到来中、あっちっち)


yakisobanoyoru.jpg
食べたり


tsukinorakuda.jpg
ところで、御宿は歌の「月の砂漠」のモデルになった砂浜なんやって
知らんかったー

onjukuhashinoue.jpg
河口の橋の上で


beachonjuku.jpg
月曜日は
海岸線をままちゃりこいだ
錆びた自転車はキコキコ言う
曇りやったけど、海きもちよかった

jun_ryosan.jpg
漁港の堤防まで走ったよ
りょうさん誘ってくれてありがとーねー


家にいるんと変わらんスタイルで3日間
食っちゃあ、なんかお笑いとか見て、寝て
ぶひぶひ
楽しかったわ

みんなもありがとう お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

shougayaki.jpg
りょうさんのしょうが焼きが
物凄くビミだったので
今夜、うちでもしょうが焼きつくった
おいしくできたよ
となりはきんぴらごぼうね。
こんにゃく、木綿豆腐いり。


junmarie
posted by junmarie at 00:36 | Comment(1) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ズンマリさんのファッションがヤバイと思われました。
また
昔あんなドンヨリとした顔をしていたズンマリさんの笑顔は
今は輝く星のようです☆
まぶしっと。

ではまたいつか。
Posted by superTINSUKOexpress at 2008年05月08日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。