2008年05月08日

moon hell

getumen.jpg
地震あったねえ
関東も震度3キタね 
ゆっさゆっさしたね
地震、怖い。
阪神大震災被災者ですし、わたくし。
よみがえる
黄泉の国かえる
いや、いや
 黄泉の国の
黄泉 って、なんで黄色なんだろか
夜っぽいのに 光っぽい
夜の国 夜見の国

地獄について
本当の地獄って
月面みたいな、本当の不毛の地じゃなかろうか
閻魔さまも、鬼も、悪魔も、亡者も亡霊も化け物も魂も
誰もいない

誰からも必要とされず、忘れ去られ
永遠にひとりぼっちの世界が
究極の地獄じゃなかろうか

なんて、
月を見て想ったよ





ぽつねん。





おーこわ



ポロロン満月





tenuguiguigui.jpg
あ、さて
アコドンちゃん、いつもありがとう 
(横尾さんやばいね、かっぴらいてるよね、見に行くよ!ぜったい)
手ぬぐい楽しみにしててくださいね
発売元など詳細はわかり次第、お知らせします

いやあ、手ぬぐい。
あたしも、大好きでちょこちょこ旅先で見てます
気に入ったのあったら、買う
この間も徳島県の21番礼所「太龍寺」のロープウェイ乗り場の土産物屋さんで
ダサ可愛いのを買ったのだけど
帰りの温泉の脱衣場に忘れて来てしまった
不覚!!!!!!!
ああ、また機会があったら、同じのほしい。
般若心経だけしか書いてないのとかはいやだ!

中学の時
まーびーって子がいて(勉強が出来すぎて、おかしい)
般若心経をノートにびっしり書いて
中庭のベンチに座って、お経を唱えてたよ
衝撃!!
恥ずかしがりの彼女の書く字も好きやったわ 下手カワ系
その頃あたしは、「伝染するんです」を中庭で読んでいたよ
まーびー、このブログみてたら連絡ちょうだいよーーーもーー!
メアド変わったやろ??今どうしてるの

で、今回junmarieオリジナルいい気分(温泉)手ぬぐいというわけで
本当にうれしいですわーい(嬉しい顔)
手ぬぐいは便利なのです。
手触りが良いのです。
いま、伊右衛門もおまけで手ぬぐいついてて買っちゃった。
サイズ小さくて、なんかはしっこ縫ってあるけど...(縫わなくていいのに)
もっともっと普及したらええなあ

手ぬぐい首にからませ、夏を迎えよう!リゾート

じゅんまり
posted by junmarie at 03:34 | Comment(1) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地獄も天国も自分が創るものだと思います。
インドを地獄と言う人
インドを天国と言う人
地球に天国と地獄が共存してるという人

オレは
地球が
宇宙の
地獄だと
時々
思ふ
この
春風に愛撫されながら
Posted by 黄昏のティンスコー at 2008年05月08日 06:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

