2008年05月13日

KING BROTHERS@SHELTER



今日は、ともだちのバンドKING BROTHERSのライブに行ったよ
今年最初の東京でのライブ
もーーー!!
むちゃくちゃかっこよかった
お客さんも盛り上がってた 
う〜ん!もりもり〜〜!
愛しのロックスターぴかぴか(新しい)小山雅史マーヤにくぎづけよ
かっこよすぎ 
ビックバンヤバス
きっと、ぜったい世界一かっこいいロックスターぴかぴか(新しい)
あたしの中で
マーヤよりかっこいいライブアクトする人、見た事無いもん
あんな他には人いないよ
毎回、もう10年、まいっちゃうねん
ヒリヒリメロリンキュー

maryashinnosuke.jpg
ライブ前ファーストキッチンにて
左:ミスターピンクしんのすけくん 右:マーヤ

n'夙川ボーイズもむちゃくちゃかっこいいです
友だちやけど、それとは関係なく1ファン


生の音楽っていいね
たまには、爆音もいいね


junmarie
posted by junmarie at 02:35 | Comment(0) | live | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

