2008年05月14日

プレデターズ/ゆかいな仲間たち

pred_screen.jpg
きょうは、シルクスクリーン刷ってるよ
このあいだ、ここでも紹介したプレデターズWO!!!


predators_2.jpg
この間のせたやつから、新たに描いたよ


ドコモ提供ちょっとだけキャラ紹介しますドコモポイント


pd_6.jpg
ゆるきゃら代表
おっさんラッコちゃん
好物:ホタテ
窓ガラスが見えないので
窓やドアなどにいつも激突してしまう
その度に、びっくらタジロイでいる

pd_1.jpg
ゆるきゃら看板娘
きょとんちゃん
鳩が豆鉄砲くらったような顔がちゃーむぽいんと
鼻毛が濃いが故に、恋に臆病

pd_2.jpg
休憩くんとパールライスくん
休憩くんは、いつも休憩しているから、
みんながそう呼ぶようになったけど、実は本名ではない
パールライスくんは食べると、美味しいけど
良いヤツだから、誰も食べようとしない

pd_3.jpg
I黒ハートJM Tしゃつくんとダブルブタっぱなくん
ダブルブタっぱなくんは、すぐ拾い食いして腹をこわす
I黒ハートJM Tしゃつくんの口はNYのブルックリンの路地裏に繋がっている
うっかり覗いてみようもんなら、鋭い牙で頭を食いちぎられるので要注意!

pd_4.jpg
カニになりたかったカニツメ君
海の水が眼にしみる
両生類

pd_5.jpg
マタギ先生とにょろ亭さん
先生は、獲物の首を頭にかぶる代わりに、雪山でもいつも全裸である
猛禽類(鷹とかワシとかフクロウとか)と会話できる(情報交換している)
にょろ亭さんは、けっこうどこにでもいる
湿った石の下とか
リップクリームの中身をこっそり出して入ってたりするので要注意!

pd_km.jpg
左からブラックホールコアラちゃん、中国犬、けめこちゃん
コアラのお腹はブラックホールになっていて、ワームホールに繋がっている
中国犬は泳げない代わりに、焼けた石の上とかを歩ける
だけど、焼けた石の上を歩いて見せる機会なんかないから
みんな中国犬をかなづちのうそつき野郎だと思っている
けめこちゃんは、2次元のjunmarieです

pd_name.jpg
なめくじなめちゃん
(junmarieの自画像でもある)
なめちゃんは、塩をかけられるとテレポーテーションします
ここでは、催眠術をかけられてます



そんなこんなゆかいな仲間たちを
(他にもいっぱいいるよ)
Tしゃつと、コットンバックに刷ってました
自分用にも刷ったから、この夏プレデターズバッグ使いまくるわよ(燃)
はやいこと、写真撮ってFANCY SHOPに載せたいと思ってます
よろしくおたのもーします

じゅんまり
posted by junmarie at 03:19 | Comment(1) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのTシャツ絶対買います!

なのでその予定で枚数作ってください(笑)
Posted by 柳瀬 at 2008年05月15日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

