2008年05月14日

タイフェス

051008_1.jpg
5月10日
雨の新宿
まちちと映画を見た後、OG a.k.a おがわっちんちに集合
たかちゃんのアメリカからきた友だちエイミー 初めて会う人
世界の端のUSAから、東京の、おがわっちの家で出会うなんて
どーゆー縁なのか、円なのか、宴になるのか

ちょっと、緊張してあんまり話せなくってええ〜〜〜〜〜

051008_2.jpg
良心的なお店でご飯食べて、CRANKのぱーてーに行きました
まりもっこりは2代目になりました



051108_1.jpg
5月11日
タイフェスだよ!
熱帯祭やのに寒!
トムヤンクンラーメンちょー辛いんですけどーー
でも、美味

051108_5.jpg
ヒー!!のどちんこにくるぜ!!

051108_2.jpg
Luiくんの手、食べる男たち、MURAKENくんの手

051108_3.jpg
左:photo by Ryo    右:photo by jm

051108_4.jpg
晴れたり曇ったり、最終的にまた曇り
この季節に、こんな寒いの15年ぶりらしいよ

051108_6.jpg
人ごみに疲れ、代々木公園にゆく
雲が四角だったよ(左)
木の精霊がいたよ(中)
おじいさんにも精霊がくっついてたよ(右)

051108_7.jpg
photo by Lui

051108_8.jpg
photo by Ryo

051108_12.jpg
photo by Lui
ストレッチ好きのOG(ミント色)
OGは小3のわんぱく男子がそのまま大きくなっちゃった系で大好きです

051108_str.jpg
あたしも伸びてみる

日が暮れそう。

051108_10.jpg
photo by Lui

VOLCOMに休憩しにいったよ
お店の中にランプがあって、滑れます
あたしは、ぜったい無理!やけど
Luiくんはプロスケーターなので、スイ〜 クルッ シャー
なんで、そんなことができるのか!
ちょーかっこいいんですけどーーーー
Luiくんの写真もむちゃくちゃいい。
空の写真。

051108_11.jpg
たかちゃんも結構うまかった
運動神経ええんやろな
カポエラやってるしな

051108_13.jpg
渋谷でごはん
テーブルの上はハンバーグ祭でした

いっぱい遊んだから
みんなと別れて
帰る時
淋しくなっちった
おセンチメンタリックブルー

また、今週末も...グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



ああ
タイもいいけど、沖縄もいいな
タヒチもいいな、巣鴨もいいな
NYもいいな、あたしんちもいいよ


junmarie
posted by junmarie at 19:58 | Comment(0) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

