2008年05月16日

T-SHIRT FOR FANCY GIRLS

DO DO DO DO DOOOO!!
ぜぇぜぇ
小鳥がさえずりだしたる、この青の朝
もう一型、今アップしました。

おいおいまた地震か!!と思ったら
自分が揺れてたよーーーーーギャラクシーヤバス

memoosha_ylw.jpg
シルクで刷って、手描きでいろいろ描きこんでます。
同じTシャツ、2つと作れません!
故に、こちらも一点物。
手描きやから、他の一点物とまたチガウ!
服なの?作品なの?
でっかい眼もついてます。
なぜ、わたしはこんなにも眼が好きなのか???

BODYはオーガニックコットンで、ぴしっとしてます。

yellow_shimai.jpg
photo by Luiくん
姉妹Tしゃつ、わたしも愛して着てます黒ハート

FANCY SHOP は こ ち ら で す


junmarie
posted by junmarie at 04:24 | Comment(1) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぇ―――――――――っ!!!!!!!

欲しぃいいいいいいいいい!!!!!!!

yamyam!jamとコラボのTシャツセットお得過ぎるぅううう!!!!!!!
女の子サイズがかぁ〜わいいいいい!!!!!!!
缶バッチ、ヤァ〜バァ〜イ!!!!!!!

この黄色いデカ目Tシャツもヤバ過ぎるぅううううう!!!!!!!


でも・・・・・痩せないと両方とも私には無理かも・・・。
やっぱり女の子は細くて小さいもんだよなー。
自分のこと大好きなんだけど、身も心も豊かサイズだからな〜。そこんとこ玉に傷だよな〜。


んー・・・



でも、新作が見れただけで心トキメキ潤い貰いました!
私は何よりも、ジュンマリちゃんの作り出す世界が大好きなので、
その脳から手へ、指先へと伝わって生み出されたものをたくさんたくさん見たいし、
出来ることなら手に取ってじっくり眺めたい。
身に着けられたら超最高〜♪


これからも陰陽白黒昼夜上下表裏の合間に、
どうかどうかたくさん作品を作って欲しいです!

いつも心から楽しみにドキワクしながら待ってますよー☆
Posted by アコドン at 2008年05月16日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。