2008年05月28日

バラと冒険王

いきおいづいて、また書くよ

5月27日 鬼発狂晴れ
この日は、待ちに待ったバラ園&横尾忠則さん満喫DAY!!
ワクワク☆イキイキ!お楽しみいっぱいの日にふさわしい
極めて5月な眩しい朝
自転車走らせ、坂を上ったり下ったり
待ち合わせより、少し早めに植物園についた

0527_1.jpg
ウーーーーんんん
気持ちよすぎるきらきらな小道
木々のトンネルをぬけると...

0527_2.jpg
ドカーーーーーン
バラの園!
うひゃあああおおおおおギャオス
ひとり、テンション上がりまくりグッド(上向き矢印)

0527_6.jpg
なんて美しいの!
ヤバいよヤバイよ
この、見た目の美しさに退けを取らない香りの良さ
フンガーーふがふがふんがー
このバラに抱かれたいわあああああ!!!
ぱふぱふ 気絶悶絶
芳香賞を取ったバラらしいけど
納得の存在感

0527_3.jpg
生け垣になってたり
家のカベがこんなだったらどんだけすてきやろう

0527_4.jpg
ああ、きれい

0527_5.jpg
歳を重ねても、こんな花デートしたいなーーーー

0527_7.jpg
こちらの方も、銀賞か銅賞
なんて、かわいいの

0527_8.jpg
ソフトクリームブレイクタイム
濃厚ミルク味

そういや、濃厚旨ミルクきりっとチョコレートってアイス
むっちゃくちゃ美味しい!いま、はまり中。
リキさんのCMの破壊力も相当なもんです
※サイトに飛ぶと、音声が出るから会社にいるひとはちょっと恥ずかしくなるかも
要注意!

0527_9.jpg
あ、さてー
植物園の芝生だけあって
ぎっしり濃密!!!
ふかふかで気持ちよかった
草の匂いがいいにおい

0527_10.jpg
にしても、お年寄りの格好はみな同じ
まー、銀座とかいってもみんな同じような格好やろうけど

0527_11.jpg
一眼レフで撮ったよ
どんなん撮れてるかなあ
まだ、フィルム使い切ってないから、現像すんのはまた先

0527_12.jpg
そしてそして
電車とバスを乗り継ぎ、やってきたよ!

yokoo.gif
【横尾忠則・冒険王】@世田谷美術館


ぬうおーーーーーーー
死ぬーーーーーーーーーーー
生きるーーーーーーーーーーーーーー

生きてるーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんという、エネルギーおじさん
圧倒的や

6月15日までやってるから、もう1度行きたい



0527_13.jpg
Y路地のハガキと缶バッチ買ったわーい(嬉しい顔)
(わき毛ぼーぼーで泳いでる女の人のん)

0527_14.jpg
きぬた公園で、濃厚な刺激に疲れきった脳みそを休め(まじ、ぐったり)
キャラメルコーンをほおばり

日が長くなったなぁ
夕方5時やのに、日差しが強い

0527_15.jpg
うつらうつら
おけけ

0527_16.jpg
横尾さんの銭湯シリーズに触発され
そのまま、帰りに千歳船橋の銭湯に行った 
狭かったけど、きもちよかったー
ぷらり立ち寄った町で、ぷるっとお風呂に入るって楽しい
いい気分(温泉)I LOVE 銭湯黒ハート

もう、朝から晩まで満喫しまくりの
濃厚濃密、濃い濃いすてきな1日でした
行ってきてよかった

ほんで、帰って、21時には寝たわ
チョナチョナ目が覚めた
「いつも遊んでるRyoさんって友だちが実は殺し屋だった」という夢を見た
Ryoさぁーーん!!やだー!


せっかく、心が自然と文化で満たされたのに!
水浸しの部屋をイカとか飛ぶようなファンタジックな夢希望
(昔みた夢より)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yeahmanさん
教えてくれてありがとう
大和川想像したー ご生誕おめでとう、わんころ
あたしも、春のにょきにょききらきらっぷり大好きです
宇宙も、地球も人間の一生も全部おなじサイクルなんだなーあ


アコドンちゃん
長沢節さんて、有名な方なんやー
知らんかった!
でも、学校いい感じでしたよ!
VONDAZINEは、大図の歴史が凝縮されてておもしろいと思う!
わんぴは自作の着てました。キャンプ用に去年つくったやつ


junmarie
posted by junmarie at 12:15 | Comment(1) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近オイラが漫画"ゴルゴ13"にハマっていたからでしょうか・・・
んーな事より〜
濃い〜濃い〜ミ〜ルク〜♪  濃いミ〜ルク〜♪
って自宅で見てても恥ずかしくなったZ☆笑!!
®
Posted by BOMBER☆RYO at 2008年05月28日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

