2008年05月29日

Remake Denim & BEAMS T For Fancy Girls & Boys

f2.jpg
京都のBACK AND FORTH STUDIOさんから、依頼されてデニムをリメイクしました。
ブリーチしたり、シルクで刷ったり、直描きしたり、刺繍したり
作ってて楽しかったー

ツバサさん、はき倒してくださいね!

詳細ページはjunmarie.comのWORKS 2008にあります
ぜひ、ご覧ください

あと、「自分のボロくなったジーンズもリメイクして欲しい!」
(じーぱんじゃなくても、いいよ)
というファンシーな方いらっしゃいましたら、お気軽にメールくださいねメール
まずは、ご相談からわーい(嬉しい顔)


あと、BEAMS TさんからTしゃつが届きました。
とってもかわいい〜。
beamst_girl.jpg
junmarie's BEAMS T For Fancy Girls

beamst_boy.jpg
junmarie's BEAMS T For Fancy Boys

今、お店にあるそうなので、ぜひとも!

濱田さんどうもありがとうございました。


Ryoさん!
ゴルゴにはまってるなんて聞いてないよ〜
なんか、白いピストル持って
演歌歌手のジェロみたいなやつと戦うねん
junはここにいろ!って、ソファーの下に隠れさせられて
急に知らないRyoさんになってて怖かったZ
バブリーで綺麗な女の人がいて
これくらいしないとこのヒトを養ってけないんやな
って、妙に納得したわ(夢の中)

旨ミルク、はんぱないでしょ
しかも、本当に旨いんよ


junmarie
posted by junmarie at 02:30 | Comment(5) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジーパンかっこいいですね!元々あったか、自然に浮き出てきたかのような。

僕も先週、横尾さんの個展行きました!画家になってからの後期の作品が特に好きです。段々パワーアップって凄い事ですよね。
Posted by SHINICHIRO at 2008年05月29日 15:04
ジーパンかっこいいですね!まるで元々そこにあったか、自然に浮き出てきたかのような。

横尾さんの個展、先週僕も行きましたよ。画家になってからの後期の絵が凄い好きです。年を重ねるごとにパワフルになられてる感じをうけました!
Posted by SHINICHIRO at 2008年05月29日 15:13
すいません 笑。最初のコメント間違えて消してしまったのかと勘違いして、また新たにいれてしまいました。
Posted by SHINICHIRO at 2008年05月29日 15:18
こんばんわー

ブログへのコメントは初かも!?

デニム早速はいてますよー。
難波パークス(大阪難波)ウロウロしたり〜
買い物出掛けたり〜、チャリンコ流したり〜
外見、履き心地共に大満足ですよ!
あんなズタボロやったのに!!
ほんまありがとーごぜーマス!!
エコバッグも使ってるゼヨ。

またなんかあったらお願いします。

横尾さん、すばらしいすね!
二十歳の時勤めてた広告代理店の
イメージポスターは横尾さん作やった!
(シルクスクリーンやけれど)
Posted by ツバサっぺ at 2008年05月29日 22:18
かっちょええ!!
Tシャツ自粛中だけどこれ買う〜☆
Posted by はとみ at 2008年05月30日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。