2008年05月29日

れもん

lmnd.jpg
寒いねー
このまま梅雨になるんかなぁ
火曜の太陽が懐かしい
太陽が消えたわけではないのに

きょうは絵をかいてた
これは事情あって4月に描いてたのの一部なんやけど

SHINICHIROさん
コメントどーもありがとう
あたしも、横尾さんの作品では油絵が好きです
とくに10年くらい前のがいい
今のも、素晴らしいけど!

初めてみたのが4、5年前の東京都現代美術館やってんけど
びっくりした&くやしかった&なつかしかった

今回みたら、悔しさはなくて
なんか微笑ましいって言ったら失礼かもしれんけど
横尾さんの真っ直ぐな好奇心と無邪気さになんか癒されたわ
おちゃめ!!

好きな事やりつづけるって強いな
それしか出来ないっていう強さというか

あたしは、60歳過ぎて、どんな絵を描いてるんやろう
この右手がその時まで、この腕にくっついてて
心と脳みそに繋がってますように


junmarie
posted by junmarie at 20:42 | Comment(2) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jun marieちゃんはじめまして。
いつもいつものぞかせていただいて、独りで大笑い
くすくす笑い&とっても温かくなごませていただいてます。

よく徳島の風景が載ってますね。
私も徳島出身ということでとても懐かしく思ったりしています。

れもん 。。れもんくん、、
れもんくんがハ〜イ。くもさんがベ〜。ビカビカ〜〜
かわいいですね。Tシャツにして下さい。おねがいします。
Posted by teruru at 2008年05月31日 08:05
おお、またもやすてきな絵。

それしか出来ない強さってなんかわかります。あこがれます。


Posted by SHINICHIRO at 2008年05月31日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。